コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読み

コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

2017年12月

花が好きな年上女性と花屋の俺

「はしたないでしょうか?こんな私…」俺が勤める花屋の常連客、槙日菜子。彼女の美しさは周りを花に囲まれても見劣りしない。しかし清楚な雰囲気を醸し出す彼女の体からは、得体の知れない妖艶な香りも!配達を依頼され彼女の家を訪れると、なにやら様子がいつもと違う。吐息が感じられそうなほど近づく距離。そしてゆっくりと重ねられる柔らかな唇の感触。「植物にやさしく触れるあなたをずっと見ていて…私もそんな風に触れてほしいと願っていました」思いもよらない展開に止められない俺の体とアソコ。そんな俺を見て、より大胆になる彼女。誰が見ても淑やかな彼女の本音とは―


花が好きな年上女性と花屋の俺 詳細はこちら

オトナがイッちゃう保育園5話

「大人のお〇んちん好きだろ?」妻と別居中の俺は、今朝も息子の健太を保育園に預けに行く。そこで知り合った癒し系の保母さん・森山さんと仲良くなりたい俺は、残業にかこつけ延長保育でワザと遅れて、二人きりになるチャンスを狙っていたのだが…しかし、今日に限って保育園に居たのは黒ギャル保母さん・楠見さんのみ…。夜食をツマミに、二人きりで酒盛りをしていたら、楠見さんの目がとろんとしてきて…「ねえ、子供のお〇んちんには、見飽きちゃった…大人のお〇んちんの世話をしたいな…」と、アレにパクついて来て…。


オトナがイッちゃう保育園5話 詳細はこちら

人妻交姦ゲーム19話

「…奥さん…俺と一回だけでいいから、セ〇クスさせてくんねースか♪」結婚二年目の人妻・雅子。夫・洋平との関係も良好で、少しセ〇クスレスな所を除けば毎日が充実していた。そんなある日、隣に若いカップルが引っ越してくる。そんな二人は、昼間からセ〇クス三昧!その、あえぎ声に雅子は困惑する…。その夜、隣のカップルが雅子の家に引っ越しの挨拶にやってくる。見た目オラオラ系のその男・敬三は、礼儀正しく、お土産の酒をふるまい楽しく談笑をしていたが、突然、「よかったらコイツと一回ヤってみねースか?」と自分の彼女と洋平がセ〇クスするように、提案してきたのだった…!そして、敬三の目は雅子の股間へと…


人妻交姦ゲーム19話 詳細はこちら

ナマイきな褐色ギャル

「お願い挿〇てぇ…おち〇ぽ欲しいよぉっ!」怪しいモデルの誘いに軽いノリでOKしたら…社長の言う事はゼッタイってマジなんなの!?変なタテモノに連れ込まれいきなりパンツを脱がされちゃって…おま〇こもア〇ルも丸見えなのに、なぜか抵抗できないんだけど!媚〇入りのクリームをこってりアナに塗られまくって、全身べちゃべちゃになるまで舐められて…嫌なのに、気持ち悪いのに挿〇て欲しくて堪んないよぉ…!生イきな黒ギャルがハゲ親父にみっちり調教セッ〇スされるまで!!


ナマイきな褐色ギャル 詳細はこちら

美人編集長の淫らな秘密

赤城瑠璃子、31歳。出版業界にその名を轟かせるやり手の美人編集長。周りからの人望も厚い彼女だが、本当の姿は恋人の編集者・加賀から調教し尽されていた!夜の社内で特濃ファック、取材先で密着交尾、打ち合わせで緊縛プレイ、記者会見で衆目アクメまで…恥辱と快感に塗れた瑠璃子は…!?


美人編集長の淫らな秘密 詳細はこちら
ギャラリー