コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読み

コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

2017年10月

ギャルJKに挿れてみたら、処女だった

「このままじゃ、エッチされちゃう!」ウブで処女なギャルJK・富丘みゆは、学校にナイショのバイト、JKリフレ店で働いている…。たまたま、富丘の同級生・波田にリフレ店に訪れ、「バイトの話を内緒にしてほしければ…」と交換条件を突き付けられて…


コミなび詳細はこちら

先っぽ、挿れただけでイっちゃった?_

「すご…こんな大きいの初めて見た。入るかなぁ」非モテ童貞教師の俺は、ある日公園で見知らぬオッサンと良からぬことをしている義理の妹・ナオを目撃。バカヤロウと説教したら突然「お兄ちゃんが好きなの」って俺のチ○コに食いついてきて!?冗談だよなと思っていたら「本気だし。とりあえずおっぱい吸ってみる?ほれほれ」と俺を挑発してきやがった。ふざけんなー!!と思いつつも目の前の可愛い乳首をチュパチュパしたら、可愛く喘ぎやがってコノヤロウ。更には俺のデカチンをパクリと咥えて、ぬるぬるの舌で裏筋舐められたら…頭の中が真っ白になる――!ヤバイ…先っぽ、挿れただけでもうガマンの限界ですわ。


コミなび詳細はこちら

どっちに挿れる!?むちむちエッチな発情生活

「やぁっ…ソコっ、おかしくなるぅ…!」抜き挿しするたび、ぐちゅぐちゅ音を立てて吸いついてくるアソコ。強気な同居人の表情はトロトロにとろけて…!?――進学を機に、いとこのひとみとその友人・双葉と同居することになった俺。女子ふたりと3P同居!?――と喜んだのも束の間、俺のスケベ心に怒った双葉は…「ひとみに手を出さないなら、かわりにシてあげる」。ぷっくり勃った乳首を吸い上げ、パンツのスキ間からぬるぬるのワレメに指を差し込むと…「誰がそこまで…っ、あぁんっ!」。敏感すぎる双葉と、マシュマロおっぱいのひとみ…こんな同居生活、童貞の俺にはヤバすぎる! 


コミなび詳細はこちら

奉仕委員のオシゴト

『COMIC X-EROS』の天帝・胃之上奇嘉郎のワニ初のケータイ漫画! 首とアソコを長くして待ち続けた胃之上奇嘉郎12年ぶりの熱願短編集です。優等生がおバカになるまでお仕置きされちゃう「せんせいわかりません!」やうら若き女生徒たちが肢体に汗して奉仕活動に励む「おしごとシリーズ」ほか、五臓六腑も色めきたつ貝吹くオペレーション全22話。夜のおしごとにも精が出る逸品です。


コミなび詳細はこちら

貼ったらヤレちゃう!?えろシール

このシールを貼れば、どんな女のアソコも即トロトロ!ナマ出し放題の奴隷に!?――38歳にして童貞のキモブサコンビニ店長・トシオ。どんな命令でも書いて貼ったら絶対服従の「催眠シール」をゲットしたことで、大・暴・走!!金髪ギャルJKをトイレに連れ込み、店内にグチュグチュ響き渡るほどアソコ舐め!万引き常習犯の小悪魔JKをシール命令で自白させ、むっちり巨乳に性指導!!彼氏に夢中の美少女JKでさえ、シールで寝取って露出えっち!?エロ命令を「貼られ」続け、溢れる愛液を止められなくなった女の子たちの運命は…!? 


コミなび詳細はこちら
ギャラリー