コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読み

コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

2017年04月

セックスしてから恋しちゃお

男子会という名のAV鑑賞をするつもりで集合した男子3人。しかし、いつも遊んでいる仲の良い女子猫羽が付いて来てしまう…なんとか帰ってもらおうと『パンツを脱いで一日過ごすのが男子会の決まり』と適当なルールをでっち上げる男子たち。でも、その適当に作ったル-ルを猫羽は受け入れてしまって…!?さらに!!全員ノ-パン状態でAVを鑑賞するという異様な状況の中、AVを食い入る様に見る猫羽の姿に興奮してしまった男子たちは…!?「まっまっ待って!!そこはダメぇ!!そこ舐められたら変に…変になっちゃうよぉぉ!!」


コミなび詳細はこちら

非常停止したエレベーターで

「お義父さんもうやめてっ…そんなところ弄られたら、私イッちゃうっ…!」――母の再婚で"家族"となった義父と、非常停止したエレベーターで二人きりに!?閉じ込められた密室で服を脱がされ、抵抗も虚しくアソコをしつこく舌で責められる…。こんなこと、お母さんにも相談できないっ!更には、非行を疑われて車の中で『身体検査』…!舌で、指で、義父の欲動が身体中を這い回る。気持ち悪いのに、抗えない!カラダは勝手に反応してしまい、ついには義父の硬いアレが私のナカに…!


コミなび詳細はこちら

ゆりかご売りの妻

家計を預かる主婦の夏瀬ユキノ。彼女は家のローンに学費と生活を維持するためにパートで働く毎日を過ごしていた…そんな中、家計の足しにと軽い気持ちで投資に手を出す。はじめは順調に思えたが…市場の変化であえなく破綻。。家族に言えない巨額の借金を作ってしまった…家族にバレるのを恐れてさらに借金を重ねるユキノ。それも返済できなくなってしまいついには借金をカラダで返済するという手段をとり始める。パート先に現れた借金取りの男との関係を皮切りに、カラダを食い物にされる返済地獄に堕ちていったユキノは…(うそ…ゴムなしでするの…?でも、借金を返すためにはもうそうするしか…あなた…ごめんなさい…)


コミなび詳細はこちら

女子大サークルSEX調教

「ああぁぁっ!そこコリコリされたら、おかしくなるぅ…」――女子大生・せりなは、ダンスサークルの合宿中、他校の男子・斗真に声をかけられる。大人しく、周囲になじめないせりなにレッスンをしてくれる斗真だが、その指はスパッツが食い込むアソコへと伸びてきて…!?「はぁんっ!」「ソコっ、乳首ぃ…クリクリしないでぇ!」「ひぃんっ…指っ…すごいぃ…!」「あぁ――ッ!ナカはダメぇぇぇ!」初めての快感に、イキ尽くすせりな。他のメンバーも巻き込み、淫らな調教合宿は終わらない…!


コミなび詳細はこちら

クラスメイトとエッチ授業

2××0年、性に対して開放的な社会になり、学校での性教育の一環としてセックス実技が行われていた!? セックス授業のある学校に入学した津神さやか。彼女の楽しみは、お昼ご飯とエッチの授業。しかし、処女の彼女は少し緊張気味…! くじ引きで決まったセックスパートナーは優しいそうな男の子だったけど…二人とも初エッチで何かぎこちない。周りはそれぞれ好き勝手ヤッてるが、さやかの初エッチ授業は果たして…!


コミなび詳細はこちら
ギャラリー