「お願い…!ナカだけはやめて…っ!」母の再婚で担任教師が義父になったJK真琴。すごく驚いたけど、優しくて温厚な先生と家族3人、楽しい新生活が始まる―…。そう思っていたある日、母の留守中に豹変した先生が真琴に覆い被さってきて!?鬼畜な本性剥き出しのいやらしい手つきで全身をまさぐられ、敏感なところを舐め回されたら、何故かカラダが熱くなってきて…。その日からゲスでスケベな先生に家でも学校でも淫らな調教をされる毎日。開発されたカラダはムリヤリ犯されているのに快感を覚えるようになってしまい。奥まで何度も突かれてたっぷり中出しされたら、気持ち良すぎてもう絶対に孕んじゃう…。


ゲスでスケベな先生が義父になりました 詳細はこちら